Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

マイティビーフオリジナル

coublood.hatenablog.com

前にかるびマックを食べましたが、このシリーズとしては他にもまだ2つ

  • マイティビーフオリジナル
  • ベーコンラバーズ

があるので、せっかくなので制覇してみようと思い、今度はマイティビーフオリジナルを買ってきました。

 

f:id:coublood:20200718190551j:plain

f:id:coublood:20200718190616j:plain

 

ベーコンの新食感を楽しめるとの宣伝文句でしたが、食べてみた感じ、

「う〜〜〜ん・・・ 

という感じでした。(あくまでも個人的感想)

もちろん、不味くはないですが、値段に見合った味かというと、かるびマックに比べていまいちパンチがなかったです。

なんか物足りないというか・・・。

 

もちろん、安ければ普通に買ってもいいかな、と思いますが、こういったフェアでちょっと高価なバーガーとして販売されているなら、ちょっと敬遠ですね。