Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】5-4

f:id:coublood:20200614023006p:plain

■ 5-4

f:id:coublood:20200627003104p:plain

f:id:coublood:20200627003119p:plain

f:id:coublood:20200627003130p:plain

ここは食材が上のフロアにあるので、取りにいかないといけないですが…。

チョコレートは、左から右へ投げる必要があり。

ただ、粉も切ったチョコも、迂闊に投げてしまうと、フライパンやミキサーを通り越して、落ちてしまいます。

なので、投げる場合は少し上から投げるといいかもしれないです。

 

このまま最後まで同じならよかったんですが…。

 

f:id:coublood:20200627003137p:plain

階段が消えて、扉で移動するパターンに。

しかも、下から上へ移動する場合は、上の扉が左右に動くせいで、タイミングを合わせないといけないです。

特に真ん中のタイミングで出てしまうと、落下してロスすることに…。

 

移動以外ではそれほどややこしいギミックはないので、いかに落ちないように移動するかですね。