Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】5-5

f:id:coublood:20200614023006p:plain

■ 5-5

f:id:coublood:20200627224726p:plain

f:id:coublood:20200627003201p:plain

ここのポイントはリフトの動きです。

位置としては、「上」「下」「横(左/右)」の3か所ですが、実際には、横がメインで、あとは上をちょっと使うくらいで行けちゃいます。

 

始まったら、お互いリフトを横へ

  • 左はまな板の位置
  • 右は洗い場の位置

f:id:coublood:20200627003201p:plain

その状態で、マッシュルームだけは左に投げる必要があり、それ以外は単純です。

[左]

  • 食材を切って焼く
  • パスタを受け取り、肉やマッシュルームを乗せる
  • 料理を提供

[右]

  • マッシュルームを左に投げる
  • パスタを茹でる
  • 皿に盛って真ん中の台に置く
  • 皿を洗う

 

f:id:coublood:20200627003404p:plain

f:id:coublood:20200627003223p:plain

 

■ 必要なリフトの動き

f:id:coublood:20200627224840p:plain

リフトはこんな感じで動かせばいいと思います。

基本的に横に配置して置き、パスタを受け取るときだけ上に移動するという形ですね。