Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】5-6

f:id:coublood:20200614023006p:plain

■ 5-6

f:id:coublood:20200627004059p:plain

5-6は今までの最終ステージと同じく、可変ステージ。

3段階にステージが変化します。

■ 一段階目 ■

f:id:coublood:20200627004141p:plain

f:id:coublood:20200627004218p:plain

3つの島を渡り歩かないといけないステージ。

一番の難関は、パスタを持って右の島に行くことでしょうか。

浮島を2つ、タイミングよく通らないといけないので、本当に怖いです(苦笑)

落ちたら、パスタがパアになってしまいますので。

かといって、皿を持って左へパスタを受け取りに行くのは余計にリスクが高いので、パスタを鍋ごと持っていくしかないでしょうね。

帰りは、鍋を捨ててしまえば、勝手に復活しますので。 

最悪、一回鍋を持って渡ってしまったら、それ以降は、右の島でパスタを作ればリスクは減るかもしれません。

 

■ 二段階目 ■

f:id:coublood:20200627004238p:plain

f:id:coublood:20200627004321p:plain

最初のステージから一変。ある意味ボーナスステージのような構成。

移動は自由のため、落ちることはないですし、ここでいかに稼げるかですね。

台があちらこちらに移動するので、どこに何があるかを把握しておかないと、ウロウロして時間を浪費することになってしまうので、そこが注意ですね。 

 

■ 三段階目 ■

f:id:coublood:20200627004340p:plain

f:id:coublood:20200627004356p:plain

最後は、段差構成のキッチン

左に行くには、扉を通るしかないので、うっかり左で調理していると、炎上してしまうこともありますので(笑) 

まあ、第1段階目のステージに比べれば、全然動きやすいので、問題ないと思います。