Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 四周年記念イベント その3「ねこ叩き」

四周年イベントの新ミニゲームです。

f:id:coublood:20200817200918p:plain

もぐらたたきの要領で、ねこを叩いてポイントを稼ぐゲームのようです。

 

何となくですが、招き猫が小判方式に改悪化され、かなり叩かれたようですが、それのオマージュではないかと思ってしまいますね。(苦笑)

「招き猫の改悪化で叩かれた」→→「ねこ叩き」誕生?

coublood.hatenablog.com

まあ、ここの運営ならそれをやりそうですが。

 

f:id:coublood:20200814084920p:plain

 

イマイチこのゲームの肝がまだ理解できていませんが、どのねこを叩くのが良いんでしょうね。

加速ねこを叩きつつ、バリアーねこを避けて、ノーマルねこを叩くのが一番良さげには見えますが・・・

f:id:coublood:20200814084942p:plain

 

制限時間に150点以上取るとボスねこが登場。ひたすら叩くだけという単純なゲームですね。

f:id:coublood:20200814085022p:plain