Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 四周年記念イベント その8「KOFビンゴ大会」

f:id:coublood:20200820213339p:plain

今回もやってまいりました「ビンゴ大会」

なにげに面白いイベントなので、もっとやってほしいくらいですけどね。

ロト6とかのように毎週やってくれればいいのに、とか思っちゃいます(苦笑)

そして、誰も当たらなければキャリーオーバーとか。

 

やはりポイントは万能アイコンの使い方ですね。

一枚に固めるか、複数枚に分散させるか・・・悩ましいところですが。

一枚に固めたほうがよさげにも思えますが、当たらないときは当たりませんので・・・。もちろん、万能アイコンがないよりは当たりやすいのは間違いないですが。