Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL サイキ(変身後) 登場!

8月末のキャラは4周年イベントで予告されていたとおり、

周年キャラとして「サイキ(変身後)」が登場。

f:id:coublood:20200901213437p:plain

周年キャラというだけあって、初日の朝6時頃に覗いてみると、早くも50人くらいが取ってました。

しかも、まだ最終日でもないのにもう10000ポイント超えの人が多数。

思っていたよりすごい人気ですね。

 

今回、軽く無料券を使って回してみたのですが、まさかの神引きでした。

f:id:coublood:20200901201857p:plain

f:id:coublood:20200901201936p:plain

f:id:coublood:20200901202035p:plain

f:id:coublood:20200901202202p:plain
70連でまさかのゲットです

★3でもこの引きなら全然嬉しいですね。

 

KOFですでに使っている人がいたので、戦ってみた感じ、やはり防御キャラだけあって攻撃力はいまいち。

継続ダメージの火傷がじわじわと効いてくる感じですね。

なので、いかに長期戦に持ち込むかになりそうです。

 

あと、アリーナでは「復活」がとにかく厄介。

まだ武器もないので、真価は発揮できていないですが、防御キャラとしてはかなり強そうですね。