Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】(季節のアップデート「春節その2」) 1-3

f:id:coublood:20200614023006p:plain

春節その2 1-3

f:id:coublood:20200808130049p:plain

f:id:coublood:20200808130054p:plain

1-3のお題はまさかの「蒸し物」

f:id:coublood:20200816173910p:plain

ケビン以外で蒸し物が出て来るのって、本編最終ステージくらいですよね。

蒸し物を作るだけなら、何も難しくない構成のステージですが・・・

 

f:id:coublood:20200808130057p:plain

問題はステージをぐるぐる回る『龍』

f:id:coublood:20200902000746p:plain

通路が狭いため、龍が回る向きに強制的に移動させられるので、ミキサーからボウルの回収をしたり、蒸し器から料理を回収したり、皿を洗ったりする作業が強制的に中断させられたりと、大きな妨害がずっと続きます。

なので、いかに龍の動きに合わせて作業を行うかがポイントになるステージです。

 

龍がいるだけで、簡単なステージが、ものすごく厄介なステージに変わっちゃいますね…。


Overcooked 2_春節その2_1-3