Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

二度寝

最近のマイブーム(?)は二度寝。(笑)

一度目が覚めて、もう一眠りすると、よく眠れた気がするんですよね。

f:id:coublood:20201005182622p:plain

最近は、スポーツジムで運動するようになったためか、かなり疲れ気味で、夜はぐっすり眠れます。

やっぱり、肉体的な疲労と精神的な疲労のバランスがいい感じになってきたということでしょうか。

 

ただ、夜は夜で勉強していたりゲームしていたりするので、睡眠不足気味・・・

疲れが取り切れなていないという感じです。

なので、日が変わる前には布団に入って、さっさと寝て、朝方は自然に目が覚めるというのが理想ですね。

毎日目覚まし時計のスヌーズ機能と戦うのも悲しくなってきていますので(苦笑)