Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL GUILTY GEAR コラボ 収集イベント

GUILTY GEARコラボイベント

f:id:coublood:20200925130848p:plain

 

 

恒例の収集イベントですが、今回はコラボキャラで、衣装がないということで、目玉は背景と、今までに取ってないキャラの衣装を一つ補填できるかなということぐらい。

 

f:id:coublood:20201012234152p:plain

f:id:coublood:20201012234215p:plain

f:id:coublood:20201012234258p:plain

 

私の場合は、エリザベートの聖騎士スタイルの衣装を持っていなかったので、これをもらいました。エリザベートはストライカーとして使っているので、服装が変わると新鮮さも上がりますので。

 

f:id:coublood:20201012234339p:plain

f:id:coublood:20201012234402p:plain

f:id:coublood:20201012234433p:plain

 

もっと今までのキャラの衣装をどんどん追加で出してくれると良いんですけどね。

 

衣装といえば、修業の道で結構過去キャラの衣装が出るのがありがたいです。

たまに武器も出ますし、武器破片ももらえますので、かなりいい常駐イベントだと思います。

今、唯一まともにやっているコンテンツですかね。

それ以外は、もう変わらなさすぎて面白みが・・・

 

LRが強すぎるので、LRを追加すると、NやR、SRキャラの出番がなくなってしまいますからね。LRが入ると試合が壊れてしまいますし、それは仕方ないのかもしれません。