Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL テリーXIII Ver.

10月末のオークションガチャは、誰が来るのか直前まで発表されませんでしたが・・・

来たのはまさかのテリー

f:id:coublood:20201101110101p:plain

このテリーの特性としては、怒り値のMAXが2000のようです。

通常、怒り値のMAXは1000で、怒り値がMAXにならないと必殺技を打てないのですが、テリーの場合は、必殺技を打てる状態になっても、更に怒りを貯められるというところですね。

しかも最大値まで行けば、2連発できるという恐ろしい仕様です。

キングの初回だけ2連発というのが霞んできてしまいますね。

f:id:coublood:20201101105026p:plain

f:id:coublood:20201101105050p:plain

f:id:coublood:20201101105116p:plain

f:id:coublood:20201101105136p:plain

テリーなので育てたいんですが・・・全然宝石やコインがないです。

テリーが年末じゃないか?という、根拠が謎の情報を当てにしてしまったのが大失敗・・・。

 

■ ハロウィンイベント

f:id:coublood:20201028231805p:plain

f:id:coublood:20201028231831p:plain

ステージ1はロバート。

LRロバートは扱いが不遇ですよね・・・。

 

f:id:coublood:20201028231854p:plain

f:id:coublood:20201028231918p:plain

ステージ2は、京。

京も能力的は火力バカで、防御は紙・・・。

また最終形態が出るんでしょうか。

 

f:id:coublood:20201028231942p:plain

f:id:coublood:20201028232004p:plain

f:id:coublood:20201028232025p:plain

ステージ3は、オメガ・ルガールと、ケンスウ・アテナのコンビ。

ケンスウも最初は強かったですが、今はさほど特徴がなくなってしまいました。

オメガに至っては、いまや最弱のLRですからね。

強かった頃が懐かしいです。

 

f:id:coublood:20201028232050p:plain

f:id:coublood:20201028232113p:plain

f:id:coublood:20201028232144p:plain

ステージ4は、テリーと庵。

テリーの最強形がテリ子かと思って微妙だと思ってましたが、やはりテリーももう一形態出てきました。

庵は・・・果たして。

京と庵と千鶴で、ぜひ三種の神器セットを出して欲しいところ。

 

f:id:coublood:20201029224138p:plain

f:id:coublood:20201029224209p:plain

f:id:coublood:20201029224232p:plain

ステージ5は、猫レオナとイグニス。

レオナも最初は猫が最強形かと思っていましたが、サイレントソルジャーバージョンが出てきてよかったです。2ターン不死身の能力と出血ダメージはいい感じです。

イグニスはもう一形態出てくるんでしょうかね。オロチの力を取り入れた形態とか(笑)

 

f:id:coublood:20201029224304p:plain

f:id:coublood:20201029224325p:plain

最終ステージは、女性キャラ軍団。

ゲニ子はなかなか移植ですが、今では違和感がなくなっていますからね。

すっかり浸透しちゃいました。