Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

目の霞み

coublood.hatenablog.com

最近よく書いていますが、疲れ目がひどい状態

もともとドライアイ気味なこともあり、目薬をある程度刺さないと、目が痛くなることもしばしば。

 

メガネを変えたときに、ブルーライトカットを少し強くしたので、多少は楽になった気もしますが・・・

coublood.hatenablog.com

 

最近はゲームをやりまくっていることもあって、目が疲れやすい状態になってます。

coublood.hatenablog.com

coublood.hatenablog.com

 

なので、 最近買ったのがこれ。

【第3類医薬品】Vロートドライアイプレミアム 15mL

【第3類医薬品】Vロートドライアイプレミアム 15mL

  • 発売日: 2019/02/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

あとは買った目薬を冷蔵庫とかに入れておくと、ひんやりして気持ちいいので、冷蔵庫の棚に放り込んでおけば、なくさないので一石二鳥です(笑)

 

目が疲れると何もできなくなるので、ケアはしっかりしたほうがいいですね。

まあ、その前にゲームを少し控えようかなと思いました。

ゲームにハマるとかなりやっちゃいますからね(苦笑)