Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】(季節のアップデート「お月見」) 1-3

f:id:coublood:20201114180045p:plain

■ MOON HARVEST FESTIVAL 1-3

f:id:coublood:20201114175223p:plain

f:id:coublood:20201114175226p:plain

f:id:coublood:20201115201518p:plain

お題は月餅

といっても、ケーキと作り方は変わらないので、さほど難しくないです。

しかも、ここは一品目を提供するまでタイマーが動かないので、最初に作りだめしておけばかなり簡単。

イカとイチゴは最初から右にあるのでいいですが、チョコレートだけ右に渡して切ってもらわないといけないのが面倒ですが、実はコンベアを使わなくても、上側で投げて飛ばして渡すことが可能なので、チョコレートは最初に投げておけば問題なし。

 

問題は、ミキサーで攪拌した材料の入ったカップと、それを焼いて完成したケーキや月餅を渡すときに、ボタンを押し忘れると、そのままダストシュートされてしまうので、うっかり忘れないように注意ですね。

あと、一定時間でコンベアの向きも戻ってしまうので、ギリギリを狙うと痛い目にあいます(ちょうどのタイミングで戻ってしまうと、すぐにボタンを押しても回収不可)

 

余裕を持ってプレーすればさほど難しくないので、4つ星も行けると思います。

f:id:coublood:20201114175232p:plain


Overcooked 2_季節のアップデート_お月見_1-3