Cou氏の徒然日記(2021)

ほのぼの日記ブログです。

牛リブロースのカットステーキ定食

今週のお題「自分にご褒美」

最近、色々と忙しくて、全然外食に行っていなかったんですが・・・

今日は久々にのんびり。そんなわけで部屋を掃除して、洗濯して、ゲームして、一段落したら、久々に外にご飯を食べに行くことに。

また牛鍋膳を食べたいなぁ・・・と思って松屋に行ったんですが・・・

coublood.hatenablog.com

またまた新たなメニューが。

f:id:coublood:20201204184412j:plain

「牛リブロースのカットステーキ定食」が新しく始まってました。

ステーキは最近、全然食べていなかったので、これは食べたいと思い、即決(笑)

 

ステーキだけあって、牛丼のお肉とは違い、肉厚で食べごたえもばっちりです。

しかも、バーベキューソースポン酢、好きなソースを選べるのもいいですね。

最初はバーベキューソースで、少しもたれてきたら、ポン酢であっさり風味に味変もできますので、一品でいくつもの味を楽しめます。

 

ガッツリ食べるならこのメニューも悪くないですね。

問題は他のメニューに比べて少し割高感がある・・・ということろでしょうか。

まあ、いきなりステーキとかでステーキを食べるよりは全然安いですけどね。

向こうは、200gで1500円以上なので、肉を本格的に食べるなら、いきなりステーキでもいいですが、ご飯も食べたいなら松屋ですかね。

また良いメニューが出てきてくれました。