Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ビリーXIV Ver.登場

年末のキャラが気になるところですが、その前に、LRビリー・カーンが登場。オークションガチャではなく、箱販売です。

f:id:coublood:20201219091614p:plain

f:id:coublood:20201219011435p:plain


このタイミングで来るということは、年末はギース=ハワードが来る可能性が一気に上がったということですかね。

11月末の双葉ほたるは、全然話題になりませんでしたので。

coublood.hatenablog.com

まあ、コラボであれだけ搾り取って、そこからビリー・カーンだと、人気キャラのビリーでも全然取る人がいないとなる可能性があったからなんでしょうかね。

 

ビリーは好きなので育てたいところなんですが・・・このあと、仮にギースとなると、さすがに二人は無理ですね。

f:id:coublood:20201219011506p:plain

f:id:coublood:20201219011647p:plain

f:id:coublood:20201219011532p:plain

f:id:coublood:20201219011558p:plain

f:id:coublood:20201219011622p:plain

f:id:coublood:20201219011647p:plain

 

そういえば、また全員プレゼントが来ているようですね。

前回はURクーラのキャラ配布でしたが、今度はURクーラの武器と衣装

 

f:id:coublood:20201219093929p:plain

大盤振る舞いなのかもしれませんが、今更感はありますね。

でも、持っていない人にとっては無料なのでありがたいですし、持っていたらコインや武器破片に変えられますので、メリットはあります。