Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】南国バカンス 3-3

f:id:coublood:20201130125754j:plain

■ 南国バカンス 3-3

f:id:coublood:20201205124952j:plain

f:id:coublood:20201205124956j:plain

個人的に苦手なステージ。

食材や提供場所、皿の返却場所(きれいなお皿がそのまま返ってくるので皿洗い不要)が、それぞれ裏側にあり、裏側へ回るには、相手にボタンを押してもらわないといけないというなかなか面倒なステージ。

 

f:id:coublood:20201205125002j:plain

↑ボタンを押すと浮島がくるっと180度回転。しばらくしてもう一回180度回転して戻る

 

ここのステージのポイントは、いかに行き来を減らすか、これに限ります。

料理自体はさほど難しくないので、4人プレーなら、それぞれのブロックに1人配置、もしくは、ボタンと裏周り担当、それ以外(調理)担当とそれぞれ分けてしまうかのどちらかにすれば、ほぼ問題なくクリアできます。

 


Overcooked 2_南国_3-3

■ リテイク(★4)

やっぱりいかに効率を上げるかですかね。

もう少し最適化できると、★4もいけました。


Overcooked 2_南国_3-3 リテイク