Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 冬祭り (5) おなじみイベント+ラルフXIII Ver. ST

その他、おなじみのイベントなど。

ガラガラポン

f:id:coublood:20201226112520p:plain

もうおなじみになってきましたが、最近は、万能破片が手に入りやすくなったこともあありますし、初回時の武器や衣装が回数ボーナスでもらえることもなくなったので、このイベントも徐々に価値や嬉しさが下がってますね。

それでも、たまに出る特等はありがたいので、重宝はするのかもしれませんが。

 

今回は、なぜか3回目でいきなり特等。ここがピークでした(苦笑)

■ ねこ叩き

f:id:coublood:20201226111447p:plain

これもお馴染み、ねこ叩き。

まあ、代わり映えのしていないサブイベントですね。

数合わせという感じなんでしょうか。

f:id:coublood:20201227223906p:plain

f:id:coublood:20201227223930p:plain 

■ プレゼント

f:id:coublood:20201226111707p:plain

昼と夜に降ってきて、ただでアイテムがもらえる時間限定イベント。

正直、たまたまログイン時間があったときしか取れてません。

中身はそこそこいいんですけどね。

 

冬祭りイベントとは別ですが、いよいよラルフXIII Ver.のストライカが来ました。

f:id:coublood:20201226020402p:plain

なので、今回はガラガラポンではなく、こちらにダイヤ投入。

しかし、ST魂の出が何となく渋いですよね。

もう少しくれても良さそうなんですが。

f:id:coublood:20201226111800p:plain

とりあえず開放はできたのでよかったです。