Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 冬祭り (6) 青紫炎の影

f:id:coublood:20201227224406p:plain

年末のオークションガチャのキャラは「オロチクリスUM02」に決まったみたいですが、それに付随して冬祭り用のイベントも来ました。

■ 青紫炎の影

f:id:coublood:20201226114312p:plain

f:id:coublood:20201226114337p:plain

f:id:coublood:20201226114403p:plain

いつものように、挑戦状の敵を倒してコインやポイントを集め、景品と交換するイベントです。

狙い目はやはりオロチチームのグルメ

イベントではない限り基本的にダイヤ交換でしか手に入りませんし、今後、社やシェルミー、ゲーニッツが来ると考えると、今後はオロチチームのグルメは必要になりますので。

 

しかし、仮に四天王が全員来るとすると・・・チーム枠は3人なので、裏表になるんですかね。そうすると、

表が「オロチクリス」「オロチシェルミー」「オロチ社」と仮定すると、裏が「ゲーニッツ」と最大後二人ということになります。

すると、オロチクリスの裏に将来的に「オロチ」が来る可能性も大ですね。

あとはオロチチームに関連したキャラが一人誰か来るかくらいです。

できれば、ここで何故か初登場「ガイデル」(レオナの父親、八傑衆)とかも面白いです。ただ、原作設定のみでどういう顔か、どういう技を使うのかとかそういった設定はなさそうなので、それは流石に難しそうですね。