Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 冬祭り (7) 裏サイキ コスモスタイル

 ホーリーナイトラッキーの景品であった裏サイキの衣装

coublood.hatenablog.com

昨日が最終日で景品交換が来たんですが、やはり着替えている人は多かったです。

 

f:id:coublood:20201227204219p:plain

必殺技のエフェクトも、全然変わっていて、かなりかっこいいです。

今までは赤基調だったのに、全く変わりましたので。

ただ、アイコンはかなり怖くなっちゃいました(苦笑)

 

f:id:coublood:20201227204310p:plain

f:id:coublood:20201227204336p:plain

f:id:coublood:20201227204408p:plain

f:id:coublood:20201227204445p:plain

いやー、このアイコン、もうですよね。(苦笑)

相手の編成にこのアイコンがいると、一瞬ビクッとしちゃいます。

 

来年の周年キャラが来るまでは、このサイキが陣キャラということで、アリーナでもメインが続くと思われるキャラ。

今年は、継続ダメージがメインですが、来年はこれを覆すテーマが来るんでしょうかね。例えば、オロチクリスUM02のように、継続ダメージ無視とかが当たり前になってくるのでしょうか。