Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 冬祭り (8) オロチクリス02UM オークションガチャ

いよいよオロチクリス02UMのオークションガチャが開始。

f:id:coublood:20210101211226p:plain

晦日は色々とやっていてほぼINできませんでしたし、昨日は遅くまで色々と記事を書いたり、本を読んだりしていたり、テレビを見ていたりしていたこともあって、

今日は起きたらお昼。もうかなりの人が取っていました。

さすが人気キャラですね。

 

普段なら初詣で御神籤をひくところですが、今年は引きこもりのため、このオロチクリスUM02のガチャで運を占ってみようかなということで、早速回してみましたが・・・

結局、450連・・・。

ただ、嬉しいことに★4でGetしました。

f:id:coublood:20210101192924p:plain

f:id:coublood:20210101192949p:plain

f:id:coublood:20210101193012p:plain

f:id:coublood:20210101193105p:plain

いやーこれは嬉しい誤算です。

まあ、神引きで★3か若干ダイヤがかかって★4かだったら、どっちがいいんでしょうか。

とりあえず、すでに猛威を奮っているみたいなので、育てていきたいと思います。

 

そういえば、何故か元旦はKOFで優勝。昨年か二年前も元旦はなぜか勝てましたので。

普段はほぼやっていないこともありますが、こういう節目で勝てるのは嬉しいですね。

f:id:coublood:20210101210723p:plain