Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】キャンプ 1-3

f:id:coublood:20201207170811p:plain

■ キャンプ1-3

f:id:coublood:20201213002858j:plain

f:id:coublood:20201213002902j:plain

ここから新ギミックが登場。

バックパックを背負うことで、パートナーがそこから素材を取り出せるようになるというギミックですね。(自分では取れない)

ただ、別にわざわざ背負わなくても、置いたかばんから取り出せるはずなんですけどね(苦笑)

まあ、そこはゲームなので仕方ないですかね。

 

f:id:coublood:20201213002910j:plain

バックパックに入っている食材は、

  • ピザの生地
  • チーズ

の2つ。

f:id:coublood:20201213002920j:plain

生地もチーズも必ず必要な素材なので、この2つをいかに効率よく取り出すかですね。

なので、バックパックを背負った二人は、近いところで作業するようにするのがベターです。

 

まあこのステージは、お馴染み、新ギミックの練習面なので、最初の一品を出すまではタイムが減らないので、作り置きを大量に準備しておけば、★4ですら余裕です。 


Overcooked 2_キャンプ_1-3