Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】キャンプ 2-1

f:id:coublood:20201207170811p:plain

■ キャンプ2-1

キャンプステージのW2。 

f:id:coublood:20201213143648j:plain

f:id:coublood:20201213143705j:plain

f:id:coublood:20201213143720j:plain

ここから私の超苦手な「あたたかい朝ごはん」レシピステージが開始。

「肉」「ソーセージ」「豆」「卵」のうちの2〜4種類の組み合わせのため、とにかくパターンが多いんですよね。

このステージは練習ステージなので、

  • 「肉」+「卵」
  • 「ソーセージ」+「豆」

の2パターンしかないのが救いです。 

ただ、2種類のメニューしか来ないのに、フライパンには最大4つまで入るのも罠ですね。

うっかり2つの料理を同じフライパンに入れてしまったら、もう分離不可。棄てるしかありません・・・。

 

このステージは、調理場が高いところにあり、右側からしか登れないため、基本的に反時計回りの動きに。

ただし、肉とソーセージは下側にあるまな板で切らないといけないので、一部時計回りの動きも発生するので、右下では以下にぶつからないように交差するかというところでしょうか。

あとは、卵と豆が左上にあるので、とにかく運ぶのが面倒。

そのため、提供のために左側に降りたら、必ず卵か豆は持ち帰るようにするのが重要ですね。


Overcooked 2_キャンプ_2-1