Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】キャンプ 2-3

f:id:coublood:20201207170811p:plain

■ キャンプ2-3

f:id:coublood:20201213144852j:plain

f:id:coublood:20201213144845j:plain

f:id:coublood:20201213144915j:plain

マシュマロを焼くところが左右2箇所ずつ合計4箇所ありますが、人数が少ない場合は、2箇所あれば十分です。

バックパックにマシュマロと薪が入っていますが、左右どちらかもしくは下2箇所などに抑えておけば、あまり動き回らずに住むので、マシュマロと薪を取り出すのは難しくないです。

薪を焚べないと全然焼けないことは変わらないので、薪は必須ですね。

(余裕があれば、薪を焚べてない箇所にもマシュマロを乗せておけば、いつかは焼けますのでありかも・・・)

 

ほぼ真ん中だけで閉じているので、そんなに難しくないですが、逆に狭いので、人数が多いと返ってごちゃごちゃしそうですね。 


Overcooked 2_キャンプ_2-3