Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】キャンプ 2-4

f:id:coublood:20201207170811p:plain

■ キャンプ2-4

f:id:coublood:20201213004119j:plain

f:id:coublood:20201213004131j:plain

「あたたかい朝ごはん」がお題の難関ステージ。

真ん中が川で、イカダが流れていて、左右を行き来するにはイカダの上を通らないといけないです。

また、提供場所もイカダ上という厄介な構成。

お題料理のパターンもある程度覚えておかないと、何を作ればいいかわからなくなってしまいますね。

  • 肉+卵
  • ウインナー+豆
  • 肉+ウインナー+卵
  • 卵+ウインナー+豆
  • 肉+ウインナー+卵+豆

とかなりバリエーションが豊富・・・。

 

最適化としては、左右の行き来を最小限にしつつ、行き来するときは必ずなにかを運びつつ移動することですかね。

手ぶらで左右を行き来しても勿体ないだけですので。

 


Overcooked 2_キャンプ_2-4 

最初に取ったときは無駄な動きが多すぎて、★4は無理でしたが、何回か練習しつつ、無駄な動きを減らすことで、何とか達成できました。


Overcooked 2_キャンプ_2-4 リテイク