Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】キャンプ 3-2

f:id:coublood:20201207170811p:plain

■ キャンプ3-2

f:id:coublood:20201213110122j:plain

f:id:coublood:20201213110128j:plain

お題はピザ

f:id:coublood:20200816171739p:plain

ベルトコンベアで食材がランダムで流れてくるのを持ってきて、まな板で刻んで、組み合わせて、オーブンで焼いて、提供・・・というさほど難しくないステージです。

 

f:id:coublood:20201213110133j:plain

流れてくる材料がランダムっぽい(・・・厳密にはパターンが決まっているのかもしれませんが)ので、必要な材料をいかに効率よく拾ってくるかですね。

 

あと注意点としては、まな板ゾーンが狭く、踏み外したり、ぶつかって相手を弾き飛ばしたりしてしまうと、落ちてしまうことがある・・・ということくらいでしょうか。

それ以外は、特にややこしかったりテクニカルなことはないので、落ちずに効率よく拾ってこれば、★3も簡単ですね。 

 


Overcooked 2_キャンプ_3-2