Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】飢えて怒れる大群の夜 1-1

f:id:coublood:20201220200647p:plain

引き続き「飢えて怒れる大群の夜」編。

通常ステージ以外に大群ステージという特殊ステージが多いDLCです。

難易度も結構高くなってきてますね。

■ 大群の夜 1-1

f:id:coublood:20210111002538j:plain

f:id:coublood:20210111002547j:plain

f:id:coublood:20210111002554j:plain

テーマはスープ。

  • じゃがいも+玉ねぎ+人参
  • じゃがいも+玉ねぎ+長ネギ(?)

の2パターン。

つまり、じゃがいもと玉ねぎは必須なので、多めに切って、人参と長ねぎを半分くらいずつ切っておけばちょうどいい感じになるということですかね。 

 

あともう一つの特徴としては、まな板がないこと。

食材を切るのは、ギロチンを使わないといけないです(笑)

 

ギロチンに野菜を仕掛けて、ボタンを押すと、いい音で切断されます。

しかし、ギロチンで何故こんなにいい感じに細切りになるんでしょうかね(苦笑)

 

いつもの通り、チュートリアルステージなので、最初の品を出すまでは時間は進みません。そのため、あらかじめいっぱい切っておけば楽ですね。

f:id:coublood:20210111002610j:plain

 


Overcooked 2_大群の夜_1-1