Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

花粉症の季節到来・・・

そろそろイヤーな季節がやってきます。

そう、花粉症の季節

春は花粉症、しかも重度の私にとっては地獄の季節になります。

f:id:coublood:20210219234433p:plain

そして、すでに症状が出てきている気がしますね。

新型コロナウイルスでは、部屋の換気をすることを推奨されていますが、換気をすると花粉が入ってきて地獄になるのもわかっているので、どうしようか悩ましいところ。

一応、ニュースとか情報番組を見ると、朝イチだと花粉が飛び交う前ということで、花粉が少ないとやっていたので、起きてまず換気するというのがいいのかもしれません。

 

早速耳鼻科に行ってきましたが、花粉症以外にも副鼻腔炎がまだあるようで・・・。

寒くて風邪気味だった時期がありますからね。

 

coublood.hatenablog.com

 

また薬漬けの日々が始まりそうです。

f:id:coublood:20210219235309j:plain