Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL オロチ社02UM 衣装

毎度おなじみ、衣装イベント

今回はホワイトデー絡みのイベントが色々と来ている中で来ているので、体力回復とかも多めに行うメリットはあるのが救いです。 

 

ただ、ここ数ヶ月、ドロップ2倍とは重複しなくなくなったのは、結構キツイですね。

こういうところが渋いと育成が厳しいです。

 

それにしても、今回のオロチ社の新衣装ですが・・・

VRスタイル」・・・?

f:id:coublood:20210315150018p:plain

f:id:coublood:20210315150041p:plain

f:id:coublood:20210315150106p:plain

f:id:coublood:20210315150131p:plain

f:id:coublood:20210315150150p:plain

なんかもうちょっとかっこいい衣装がよかったんですが・・・(笑)

個人的にはちょっと「う〜ん・・・」という衣装ですね。

デフォルトのほうが好きなので。 

まあ、衣装は持っているだけでステータスアップにもつながるので、無理にこの衣装を装備する必要はありませんし。

 

そういえば、また運営が事件を起こしたみたいですね。

f:id:coublood:20210316213956p:plain

見たときは、すごい補填だなと思いました。

実際、エリザベートのピックアップガチャをやり放題だったみたいですので、そのバグを突いて一気にエリザベートを★7にしている人が多発したようですね。

結果として、使ったコイン分が引かれ(足りない分はマイナス)、キャラは回収されないようなので、エリザベートを育てていた人にとってはちょっと美味しいバグになっちゃいましたね。

まあ、今エリザベートを育てる意味はさほどないので、微妙かもしれませんが。