Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 4週目

今年の2月後半くらいから始めたリングフィットアドベンチャー

coublood.hatenablog.com

最近ではすっかりルーティンワークになっています。

そのせいか、最初はキツかったんですが、今はなんかそれがないとちょっと物足りない感が出てきちゃいました。

何だかんだで体を動かすのは、キツイといえばキツイですし、面倒といえば面倒ですが、動き始めると心地よいですからね。

 

f:id:coublood:20210327160238j:plain

f:id:coublood:20210327160249j:plain

f:id:coublood:20210327160303j:plain

f:id:coublood:20210327160309j:plain

気がついたら早くもワールド12

そして、レベルは100に到達。

最初は100くらいが上限かな?と思っていたんですが、全然そんなことなかったですね。まだまだフィットネススキルは覚えていないものだらけですし。

 

ちょっとさみしいのが、最初の方の技は攻撃力が低すぎて使わなくなてしまったこと。

やはり高い攻撃力のものばかり選びがちになりますからね。

 

個人的に苦手なのが・・・

f:id:coublood:20210327162546p:plain

f:id:coublood:20210327162300p:plain

f:id:coublood:20210327162305p:plain

プランクマウンテンクライマーは、今でこそかなり慣れてきましたが、最初は本当にしんどかったです。

舟のポーズもお腹が・・・。

どれも、規定回数こなすころにはヘトヘトになってましたので。

 

でも、避けていてもしょうがないので、あえて選んでやるようにしていると、徐々に慣れてきて、今だと当時苦戦していたのが嘘のように、楽にできるようになりました。

慣れも大切ですし、体力もそれだけついてきたということなんでしょうかね。