Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

スーパーマリオブラザーズ35 いよいよフィナーレ

f:id:coublood:20201030004922p:plain

前回からしばらく空いてしまいましたが・・・。

 今週のスペシャルバトルは・・・

「最後のスペシャル!バラエティバトル」

いよいよ最終回です。

 

f:id:coublood:20210328023943j:plain

スーパーマリオブラザーズ35自体、半年限定の配信で、

f:id:coublood:20210328024126p:plain

今月末で終了してしまいます。

 最初は半年で終わっちゃうの?勿体ない・・・

と思っていましたが、正直なところ、繰り返しになりがちなので、徐々に飽きてきてしまった部分はありました。

なので、本当にちょうどいい期間限定のタイトルだったのかもしれませんね。

 

振り返ってみると、このゲームきっかけで、ニンテンドースイッチを購入しました。 

 

そして、毎日最低1ゲームはやっていましたので。

毎週のスペシャルバトルも楽しかったですし。

正直、子供の頃よりもスーパーマリオブラザーズをプレーした半年だったかもしれません。

でも、子供の頃にやり込んでいたからこそ、どこにどのアイテムがあるかとかもほぼ覚えていましたし、余計に楽しめたのかもしれません。

 

本当に楽しかったですので、また違うシリーズでもいいので、こういったお祭りゲームを出してほしいところですね。

f:id:coublood:20210328024812p:plain

任天堂さん、ありがとうございました。