Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 新コンテンツ「ネスツ探索」の謎

f:id:coublood:20210329092157p:plain

新コンテンツのネスツ探索が始まりました。

正直、敵がメチャメチャ強くて、時空の狭間のような感じで、なかなか進めません。

ただ、気になったのが、自分のチームで明らかに火力がおかしいキャラが・・・。

 

オロチシェルミー02UMですが、他のキャラが数千数百というダメージ(高々8桁のダメージ)の中、一人だけ、億ダメージ(9桁ダメージ)が・・・。

f:id:coublood:20210329092134p:plain

さらに防御力が低いキャラの場合、インフレ度が増して、総計40億超えのダメージを与えたり・・。(周りのキャラへのダメージも含まれていますが・・・)

f:id:coublood:20210329092108p:plain

おかげで、ビリーのようにシールドを貼っていないキャラだと、シェルミーがSMAXを撃つと、ほぼ一撃で沈みます

沈むので、怒りが回復して、追加必殺技も撃てるようになるので、さらに沈められます。

 

一人だけダメージが1桁、2桁違う圧倒的な火力が出るのは流石におかしい気がしますが、果たしてどうなんでしょうね。

今のところ、オロチシェルミー02UM以外は私の育てているキャラではいなさそうな感じです。

 

あと、ネスツ探索のバグなのかわかりませんが、一回だけ遭遇した可愛いバグ(笑)

f:id:coublood:20210329092225p:plain

f:id:coublood:20210329092257p:plain

明天君が何故か前に出てきた位置で止まってしまい、ずっと居座った状態に。

結局、倒しても、残像(?)が残ったまま(笑)

敵をK.O.しても最後までレオナの前で眠そうにしてました(笑)