Cou氏の徒然日記(2022)

ほのぼの日記ブログです。

3月の終わり

気がつけば3月も終わり。

今年2021年も早くも四分の一が終わりました。

 

最近はすっかり暖かくなってきましたが、今年は花粉症はかなりマシ。

やはり換気するなら朝イチですね。

f:id:coublood:20210330213731p:plain

 

今月はかなり忙しくて、残業だらけ。

仕事をいくらやっても、また次の仕事が降ってくるので、終わりが見えません。

在宅勤務なので、多少遅くなっても、あとは家で寝るだけなので、そういう点では在宅勤務って楽ですね。

これからは在宅勤務がメインになっていくのかもしれないですが、コミュニケーションのとり方も大きく変わっていく気がします。

そういう意味で、この新型コロナウイルスSARS-CoV-2)は世界を変えてしまった劇薬になってしまいました。

f:id:coublood:20210330213631p:plain

今後はどうなっていくんでしょうかね・・・。

 

それはそうとして・・・

私は味噌煮込みうどんが大好きです。

f:id:coublood:20210314171035j:plain

なので、山本屋の味噌煮込みうどんがスーパーによく売っているので買うんですが、売っているのは基本的に冬の間だけ。

昨日行ったら、もう売っていませんでした(泣)

確かに暖かくて身体が温まるものですから、主に冬に食べるものなのかもしれませんが、別に冬以外にも需要はあると思うんですけどね。

1年中販売してくれたらいいですが。