Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】カオスカーニバル 1-3

f:id:coublood:20210227203059p:plain

■ カオスカーニバル 1-3

f:id:coublood:20210228135304j:plain

f:id:coublood:20210228135309j:plain

トクトクセットのチキンバーガー版。

肉の方は1-1と同じく1種類なので混乱することはないですが、厄介なのがやはりトッピング側。

オニオン、ポテト、チーズを1〜2種類、フライヤーで揚げてトレイに乗せる形なので、揚げるタイミングはメニューごとに揃えたほうがよいです。

(2品の場合は、2品切ってから、まとめて揚げ始めたほうがよいです)

 

あとは、フライパンもフライヤーも、食材を切って投げればギリギリ届く距離なので、できるだけ投げて処理したいところです。

歩いている人に当ててしまわないようにしたいですね。

★3までは頑張れば十分行けると思います。

 

■ リテイク (★4)

★4が取れそうでなかなか取れないという中、かなり最適化をしてようやくいけました。

極力無駄な時間を削ることですね。

 

完成品は、極力右上の人に提供してもらう形にしたほうがよいです。

そのため、トレイごと右上に投げる(移動しながら離す)ことで、ショートカットができるので、それを利用するのが良さそうです。

あと、止まっているくらいなら、何か切ったり、トレイを洗ったりするようにしたいです。

 


Overcooked 2_カオスカーニバル_1-3_リテイク