Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 6週目

リングフィットアドベンチャー6週目。

coublood.hatenablog.com

 

中だるみしがちな時期かもしれませんが、無事毎日続いています。

やはり取り組む時間を固定していることがいいのかもしれませんね。

後でもいいや・・・というのを許容すると、絶対にサボり癖がついてしまいますので。

 

ストーリーの方は17章をクリア。

f:id:coublood:20210411145114j:plain

 

そろそろ微妙に同じことの繰り返しになっている感は否めませんが・・・

敵の方が代わり映えしてきました(笑)

まさか、普通の動物が闇のオーラに包まれて敵として出てくるとは。

 

f:id:coublood:20210411145234j:plain

 

そして、まさかボスのドラゴまで色付きになるとは(笑)

今までは色付きではなかったので、何でも強い攻撃を当てていけばよかったんですが、ますます部位が集中し、分散させにくくなるので大変です。

f:id:coublood:20210411145604j:plain

 

それにしても、ストーリもネタ切れ感があるので、そろそろ終りに近いのかもしれませんね。