Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 8週目

リングフィットアドベンチャー8週目。

 

coublood.hatenablog.com

 

21章が終了。

少しずつステージが長くなってきたり、敵を倒すのに時間がかかったりで、クリアまでにかかる必要な時間と負荷が上がってきています(笑)

 

f:id:coublood:20210426222020j:plain


f:id:coublood:20210426222002j:plain

 

特にヨガマットの敵がいると、HPを回復させるので、長期戦になりがち

あとは、防御力を下げられたり、特定の色のフィットネススキルの攻撃力を下げられたりするので、なかなか思い通りに進められなかったりしますね。

まあ、でも普通に楽しんでやれています。

とはいえ、ストーリーの方はそろそろクライマックスでしょうか。

 

f:id:coublood:20210426222419j:plain

あと、やはり全体攻撃系のフィットネススキル、特に範囲が全体(5)のものは、選択機会が多くなり、回数が一気に増えますね。

  • 赤(腕)だと、リングアロー。
  • 青(足)だと、マウンテンクライマー。
  • 黄(腹)だと、スワイショウやバンザイコシフリ。
  • 緑(ヨガ)だと、舟のポーズや英雄2のポーズ。

それと、楽なのを選びがちにならないように、できるだけいろいろなものを選ぶようにはしていることでしょうか。 

f:id:coublood:20210426221942j:plain

 

ストーリーはいよいよもう終わりそうな感じですが・・・ 

ただ、案外未クリアのタウンミッションも多いので、寄り道しようと思えばまだまだあります。

モノによってはかなり厳しいミッションもありますので…。

ミニゲームのパーフェクト系は本当に大変です。