Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Age of Empires IV 2021秋に発売!

ずっと名前だけは出続けていたAge of Empires IV」

f:id:coublood:20210429194930p:plain

www.ageofempires.com

ついに、今年の秋に出るようです。

f:id:coublood:20210429195015p:plain


スクリーンショットやトレーラーはいくつか公開されてきましたが、実際に発売日に関する情報は全く出てきていませんでしたからね。

これはかなり楽しみになってきました。

 

Age of Empiers II Definitive Editionについては、未だに名作で面白いですし、それを継承してそうなので、個人的にかなり期待ですね。

Age of Empires III (AoE3) については、少しやりましたが、個人的にAoE2のほうが単純で戦略性があって好きでしたので。

 

今年の秋、また楽しみが増えました。