Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ほっともっと 「麻婆チキンカツ丼」

www.hottomotto.com

 

最近記事で見かけましたが、ほっともっとで新しいメニューが販売。

  • 麻婆チキンカツ丼
  • ネギ塩チキンカツ丼

これは美味そうだ!ということで、通勤の帰りにほっともっとへ。 

coublood.hatenablog.com

 

さあ頼むぞ!・・・となった時に問題が一つ。

どっちから行くのか?ということ(笑)

麻婆豆腐も美味しそうですし、ネギ塩もあっさりしていて美味しそう。

いっそ両方買って食べるか?という選択肢もありましたが、さすがにカロリーが…。

 

結局、無駄に店前で悩むこと1分、

「麻婆チキンカツ丼」を購入。

 

f:id:coublood:20210518224237j:plain

 

家に帰って早速開けてみましたが、いいですね。

色合いもいいですし、食欲をそそります。

味も悪くないです。むしろ、麻婆豆腐のピリ辛感が、チキンカツのソース代わりになっていて、相性もピッタリ。

ご飯が進んじゃいますねコレ(笑)

 

f:id:coublood:20210519011232p:plain

元々辛い物好きで、麻婆豆腐が大好きな私にはこれはたまりませんでした。

ぜひともレギュラーメニュー化をお願いしたいところです。

 

次は、ネギ塩チキンカツ丼を!