Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!ALL YOU CAN EAT】失われし究極の一品 1-2

f:id:coublood:20210421001047p:plain

f:id:coublood:20210421001307p:plain

■ 失われし究極の一品 1-2

f:id:coublood:20210420235454j:plain

f:id:coublood:20210421000035j:plain

上下を移動するには、一箇所の空いた場所を使うしかありません。

ただ、そのマスはボタンを押すごとに左右に移動します。

ボタンを使用しすぎると、ややこしくなるので、ある程度固定するのがいいですね。

 

ぶっちゃけた話、4箇所のうちどこが不要かと考えたときに、

左下は提供場所があるので必須。

左上も食材箱があるので必須。

なので、左側が行き来できないと不便です。

そんなわけで、空きマスは左側に寄せておくべき

そうなると右下と右上、どちらが必要かというと、右上は流しがあるので必須。

となると・・・消去法で右下を捨てる形になると思います。

 

なので、右サイドは、右上でフライパン+流し

それ以外は左サイドが頑張るという形ですね。

それでも★3は余裕だと思います。

 

★4狙い

左側だけで食材を切っていると、★4の点数は厳しいです。

なので、最初に数品だけは、右の人にも食材を渡して切ってもらえば、点数は足ります。

あとはできるだけフライパンで肉を焼くようにしていけば、さほど難しくなく達成できます。


www.youtube.com