Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 12週目

リングフィットアドベンチャー12週目

coublood.hatenablog.com

 

先週で本編はクリアして、エキストラステージに突入しました。

f:id:coublood:20210525081137j:plain

f:id:coublood:20210525084019j:plain

 

内容としては、今までのステージと同じです。

おそらく、W24はW1、W25はW2、・・・、W46がW23といった感じでしょうね。

 

f:id:coublood:20210525084115j:plain

f:id:coublood:20210525084151j:plain

その他の違いとしては、

  • タウンミッションがない
  • 敵が強くなっている
  • ドラゴなど登場人物のセリフが変わっている
  • 特定のステージで特定の制約がつく
  • ボーナスがAランク以上を取らないともらえない

といった感じでしょうか。

 

そして、最初の方のステージはかなり短くて、あっという間にクリアできちゃいます。

最初の方はこんなに短かったんだなぁ…と。

 

おかげでどんどん進んじゃいます。

早くもW28まで進んじゃいました。

f:id:coublood:20210525084215j:plain

f:id:coublood:20210525084131j:plain

 

これはまだまだ楽しめそうですね。