Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!ALL YOU CAN EAT】失われし究極の一品 1-4

f:id:coublood:20210421001047p:plain

f:id:coublood:20210421001307p:plain

■ 失われし究極の一品 1-4

失われし究極の一品の中でも、難しい方のステージ。

f:id:coublood:20210420235534j:plain

f:id:coublood:20210421000107j:plain

左右に行き来するためには、上下の狭い通路を通らないといけないですが、

その通路には定期的に炎が飛んできます。

f:id:coublood:20210423085836p:plainf:id:coublood:20210423085836p:plainf:id:coublood:20210423085836p:plainf:id:coublood:20210423085836p:plain

当たると当然ダウンして、復活までの間、時間ロスになります。

 

配置としては、

  • 食材とまな板は左、
  • 調理場所は右、

で、しかも食材を投げられないので、いちいち運ばないといけないので大変です。

(投げられたらかなり簡単になるんですけどね(苦笑))

あと、流しが通路上にあるので、お皿を洗っていたらうっかり炎に当たって燃えてた・・・なんてこともありますので。

 

それと、未調理の食材を放っておくと、ネズミが出てきて持っていかれるので、それだけは注意です。

 

★4狙い

左右の行き来をいかに効率よくするかです。

持っていくものは、トルティーヤ、米、切ったお肉なので、無駄なく持っていけるかですね。

あとは、ネズミに持っていかれないように、鍋やフライパン、お皿に乗せるように管理したほうが良いです。

必要な点数のラインはさほど高くないので、無駄な動きをできるだけしないようにすればさほど難しくないです。

 


www.youtube.com