Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

シャカシャカポテト てりやきマックバーガー味

f:id:coublood:20210529195852p:plain

www.mcdonalds.co.jp

 

黒胡椒てりやき赤辛てりやき・・・ときたので、 

次は、親子てりやきといこうというところですが、その前に、もう一つ気になるものがあったので、買ってみました。

f:id:coublood:20210605194041p:plain

f:id:coublood:20210529195214j:plain

f:id:coublood:20210529195249j:plain

 

付属の袋にポテトとてりやきバーガー味のパウダーを入れてシャカシャカ。

+30円で、ポテトがてりやきバーガー味に変身です。

 

感想としては、普通に美味しいですね。

ただ、混ぜ方や混ざり方が中途半端だと、一部のポテトに粉が固まってついてしまい、辛かったりしますので、この辺が難しいところですね。

バランス良く分散できれば普通に悪くないです。

ワンサイズ大きいポテトを食べるより、このてりやきバーガー味にするほうが個人的にはお得感がありますね。

 

たあ、てりやきバーガーに、ポテトまでてりやきバーガー味にする必要はないかもしれないですが(笑)