Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

親子てりやき

f:id:coublood:20210529195852p:plain

www.mcdonalds.co.jp

 

黒胡椒てりやき赤辛てりやき・・・ときて、シャカシャカポテトに脱線して、いよいよ最後の一品。

 

 

個人的に一番楽しみにしていた親子てりやきです。

 

私の場合、A,B,Cの順に好きなもの、楽しみなものが3つあるとすると、不思議と、

B → C → A

の順番になるんですよね。

一番好きなものを最初にしてしまうと楽しみがなくなってしまうし、かといって最初に一番微妙なものを選択する気になりませんし…。

 

f:id:coublood:20210612141109j:plain

f:id:coublood:20210612141128j:plain

 

確か親子てりやきって、昔一時期あったような気がするんですが、どうなんでしょうね。

このチキンが本当に美味しくて、あとこのてりやきソースとの組み合わせ。

あとは玉子も相まって私の中では最強です。

 

ということであっという間にペロリ。

これは本当に美味しいです。

 

個人的には5段階評価で

  • 親子てりやき ★★★★★★ (5段階評価なのに★6つ(笑))
  • 黒胡椒てりやき ★★★★★
  • 赤辛てりやき ★★★

ですね。

親子てりやきは、なぜレギュラーメニュー化されないのか不思議です。

まあ、レア感があるからいいのかもしれませんが、それでももっと定期的に出してほしいところです。