Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 15週目

リングフィットアドベンチャー15週目 

2周目に入ってからは、ストーリーと言うよりは淡々とトレーニングしている感じになってきました。

 

Worldは#34へ。

f:id:coublood:20210614144836j:plain

 

#33は、サブゲームだらけで、ボーナスはA判定以上に全部なっているので、結構しんどいです。

コインランとパラシュートは本当に苦手…。

 

f:id:coublood:20210614145021j:plain

f:id:coublood:20210614145028j:plain

先週は、バンザイプッシュが2000回、グルグルアームが1000回達成です。

 

特に目新しいものはないですが、やはりフィットネススキルはなんとなく偏りがちですね。回数の多いものは回数が多いですが、やっていないものは本当にトータル回数もかなり少ないですので。

 

f:id:coublood:20210614145212j:plain

 

あと、フィットネススキル習得も、もうかなり埋まりました。

LVでの解放があるのかはわかりませんが、このMAPから解放できるものはもうすぐ全開放といったところですかね。