Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!ALL YOU CAN EAT】スパイスでお祭り騒ぎ 1-7

f:id:coublood:20210421001047p:plain

f:id:coublood:20210504190455p:plain

■ スパイスでお祭り騒ぎ 1-7

f:id:coublood:20210504201716j:plain

f:id:coublood:20210504201724j:plain

f:id:coublood:20210504201732j:plain

引き続き「ターキーディナー」

f:id:coublood:20210505122812p:plain

上にニンジン、下にジャガイモがあり、七面鳥はベルトコンベアを左から流れてきます。

多分、意図としては、 切った食材をベルトコンベアに流して、七面鳥と一緒にベルトコンベア上でバーナーで炙って完成させるというイメージだと思いますが、実際には、「1-5」と同じく、地面に置いてまとめて炙るほうが安定して早いです。

 

左端から真ん中くらいまでは水たまりがあり、近づくと落ちてしまいます。

見た目以上に水溜まりが大きく、判定がシビアなので、あまり近づかないほうがいいですね。

なので、ベルトコンベアで流れてくる七面鳥を取る時に、水溜まりに近すぎると落ちてしまうので注意が必要です。

 

★4狙い

あえてベルトコンベアを使わず、床に並べて置いて、まとめて炙る形をとれば、作業的にも時間的にも安定すると思います。


www.youtube.com