Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

New みんなのGOLF VALUE SELECTION

セールだったこともあって次にやってみようとなったのがみんなのGOLF

store.playstation.com

f:id:coublood:20210625215115p:plain

 

実はわたしはみんなのGOLFは人生初プレー。

面白そう面白そうと思いつつ、やる機会がなかったんですよね。

 

ということでセールで安くなっていたことも相まって、やろうということに。

 


www.youtube.com

 

キャラの育成差もあって、飛距離とかの差のハンデはありますが、やはりパターが難しいです。

全然入らないですからね。

現実のゴルフも、TV等でみていても、すごく曲がったりしますから・・・。芝の目を読むというのは本当に大変でしょうね。

ゲームである程度可視化されていても全然ですので。

 

やってみた感想ですが、普通に面白いですね。

ボタンを押すタイミングが難しいですが、やはり少しのズレとかでも差が出るのが本当にいいですね。

一時期噂になっていたプロゴルファー猿のゲームとは雲泥の差です。(苦笑)