Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ほっともっと 「大判カルビ重」


www.hottomotto.com

 

最近はあまり外食をしなくなりましたが、久々にほっともっとに行ってみると、まあ新メニューが。

「大判カルビ重」「とろろカットステーキ重」が期間限定で発売されているようです。

f:id:coublood:20210716172231p:plain

この絵を見ると思わず買いたくなっちゃいまして、お腹も空いていたので、ガッツリ食いたいということで「大判カルビ重」を購入。

いやー楽しみだ♪ とルンルンで家に帰って、早速開けてみると…。

 

「・・・・・!!!!???」

 

f:id:coublood:20210716172013j:plain

 

思わず絶句。

「え!?これだけ!?」

と思うくらいの見た目。

確かに大判ですが、これはちょっと酷くないですかね、ほっともっとさん?

さすがにこれだけ見た目がスカスカだとビックリですよ?

 

正直、肉の単価的に、この値段で利益を出そうと思ったら、これで限界なのかもしれませんが、さすがにひどいな…と思いました。

いつぞやのグルーポンのおせちとは言いませんが、もうちょっと何とかなりませんでしたかね?と。