Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ワクチン接種の翌々日


ワクチン接種の翌々日。

 

前日は熱がどんどん上がってきたせいか、ぐったり。

すぐに寝てしまいました。

熱が出ていたので、夏なのに、毛布にくるまって寝てましたからね。(笑)

それで寝汗をいっぱいかいたおかげか、翌朝には熱はすっかり下がり、腕の筋肉痛(?)もほぼなくなりました。

睡眠もいっぱい取れたので、睡眠負債もかなり返済できたようです。(笑)

在宅勤務なので万が一調子が悪くなっても何とかなりそうということで仕事に出ましたが、仕事も普通にできましたからね。

 

ポイントとしては、やはり水分を多く摂ることですかね。

熱がどうしても出るので、体を温かくして汗をかくのが大切。

とりあえず無事に波は乗り越えたようです。