Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ほっともっと「月見焼鳥つくね丼」

お昼ご飯を食べようと思って冷蔵庫を開けてみましたが、何もなかったので、久々にほっともっとへ。

www.hottomotto.com

f:id:coublood:20210922012644p:plain

 

この季節、マックでも月見バーガーが出ていますが、

ほっともっとでもお月見メニューが出ていたので、これは食べないと!ということで購入。

 

f:id:coublood:20210921232309j:plain

ねぎ味噌かつ丼にするかつくね丼にするか迷いましたが、つくね丼のポスターがあって、美味しそうだったので、月見焼鳥つくね丼をチョイス。

 

f:id:coublood:20210921232332j:plain

f:id:coublood:20210921232349j:plain

 

いつぞやの残念メニューとは違い、かなり美味しそうです。

このボリュームなら値段もお手頃ですからね。

 

セットで付いている半熟卵がつくねと絡み合って、メチャメチャ美味しいですね。

卵と丼は相性が最高ですからね。基本的にハズレはないです。

 

これはねぎ味噌かつ丼も食べてみたいですね。