Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ほっともっと「月見ねぎ味噌かつ丼」

ほっともっとで現在、月見メニューが期間限定発売中ということで・・・

www.hottomotto.com

f:id:coublood:20210922012644p:plain

 

前回、焼鳥つくね丼を食べました。

coublood.hatenablog.com

 

焼鳥つくね丼も結構美味しかったんですが、

個人的に気になっているのが、「ねぎ味噌かつ丼」

複数ある場合、好きなメニューは後から頼むという謎の性格から、先につくね丼を食べましたが、いよいよ本命です。

f:id:coublood:20210925134721j:plain

f:id:coublood:20210925134735j:plain

f:id:coublood:20210925134749j:plain

 

味噌カツ丼は大好きなメニューのひとつな自分にはこれはたまりません。

お味噌の辛味に、ネギと半熟卵がマイルドにしてくれるため、相性もバッチリ。

ちょうどいい味に仕上がっています。

卵とじカツ丼も悪くないですが、こちらのほうが好きですね。

ぜひレギュラーメニューにしてくれればいいんですけどね。

 

これはもう一度食べたいかもしれません。