Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BIOHAZARD REVELATIONS 2 -RAID Mode その2-

バイオハザード リベレーションズ

f:id:coublood:20220205012458j:plain

リベレーションズシリーズといえば、RAIDモード

 

その中で毎日、デイリーミッションがあるんですが、もはやそれが日課ですね。

最近は毎日、そのデイリーミッションをやっています。

時間的にもちょうどいいですし、それだけなら全然続いちゃいますので(笑)

 

色々なキャラを使えるのも魅力的ですね。

最初のレベルが低いときは、装備できる武器数も限られていて、スキルも全然解禁されていなくて、特殊武器も使えませんが、レベルを上げていくと、どんどん幅が広がっていくというのが本当に楽しいです。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

デイリーミッションはクリアするともらえる経験値も多いので、これをこなしているだけでも簡単にレベルが上がるのが嬉しいです。

こういうモードをバイオハザードとかで追加してくれると嬉しいんですけどね。